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地方自治体 窓口受付業務の事例(地方自治体)

地方自治体 窓口受付業務の事例
概 要 地方自治体窓口での自動車税および自動車取得税などに係る受付・審査業務を受託。
対象数 窓ロセンター:4 ヵ所。
  • お客様の課題

    • 県税窓口受付業務を民間に委託することにより、サービスの向上を図りたい。
    • 新規窓口センター2ヵ所を含む4ヵ所の窓口センターでのサービス向上と円滑な運営を実現したい。
  • 当社ソリューション

    • 日本郵政グループ各社の受託業務で培った採用ノウハウ・研修ノウハウを保持。
    • OJT研修など、研修体制を構築。
    • 既存受託実績で培ったナレッジを活用し、新規窓口センターの運用体制を構築。
  • 成果・実績

    • 顧客満足度の向上を実硯。
    • 利用者への県税に対する理解促進と業務品質の向上を実現。
    • 新規窓口センターの安定稼働と効率運営を実現。

給与計算業務等のアウトソーシングは、
日本郵政グループ40万人分の
実績とノウハウの
日本郵政コーポレートサービスにおまかせください。

アウトソーシング事例

  • 給与計算業務代行・アウトソーシング導入事例

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  • 年末調整/住民税業務代行・アウトソーシング導入事例

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  • マイナンバー管理代行・アウトソーシング導入事例

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  • 出張手配業務(旅行業務)の事例

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  • ビリング業務の事例

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