日本郵政株式会社100%出資子会社の
シェアードサービス会社&人材サービス会社です。
経営理念
日本郵政グループのシェアードサービス会社&人材サービス会社として、
日本郵政グループや企業、地方自治体等の皆さまに対し、
ご満足いただけるサービスを提供するとともに、社会と地域の発展に貢献します。
大きなお客様満足(CS)を
日本郵政コーポレートサービスの3つのポリシー
- お客様本位の視点に立ち、大きな「お客様満足」( CS )を実現していきます。
- 私たちJPCSは、大きなCSを実現し、お客様の信頼を守ります。
- 「DX」を推進し、効率的なコーポレートサービスをお客様にお届けします。
- 情報セキュリティを徹底した上で、ネットを活用し、紙からデータへの移行を推進中です。
- 「人」がサービスを支えます。~人にやさしく 人を活かして~
- 私たち社員は、信用・親切・進取の3つの「しん」により行動します。