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ビリング業務の事例(日本郵政グループ)

ビリング業務の事例
概 要 約24,000拠点の水光熱費用・通信費用に関する支払代行業務を受託。
対象数 処理件数:約100万件/年。
  • お客様の課題

    • 約24,000拠点の水光熱費用や通信費用を一元管理したい。
    • 納付漏れなどの作業ミスを防止したい。
  • 当社ソリューション

    • 大量処理業務の運用ナレッジを保持。
    • 数百万件の大量データの収集・分析・管理が可能な運用体制・プロセスを構築。
  • 成果・実績

    • グループ全体の水光熱費用や通信費用の可視化を実現。
    • データの一元管理・蓄積・分析が可能となり、業務品質も向上。

給与計算業務等のアウトソーシングは、
日本郵政グループ40万人分の
実績とノウハウの
日本郵政コーポレートサービスにおまかせください。

アウトソーシング事例

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